おうち英語おすすめ教材はこちら>>

【マルチリンガル教育】チャイルド・スポンサーシップ

途中国の子ども支援_チャイルドスポンサーシップ

マルチリンガル教育で子供を育っているなか、言葉だけではなく、異文化の理解や異なる環境にいる子供たちへの理解を、子どもに伝える必要があると実感しています。

「決してすべての子どもが自分のように豊かな環境で生まれ、大事に育ってもらっているわけではない」、というメッセージを我が子に教えたいと思い、チャイルドスポンサーシップもやってみたいです。

自分とは全く違う環境でともに成長している子がいることを子供に伝わると嬉しいですよね。子ども達が互いの手紙をワクワクして待っていることを想像すると、なんだかマルチリンガル教育の真の意味が感じます。自分自身もワクワクしますよね。

一緒にやってみませんか。

途上国の子どもたちの1対1の支援プログラム

台湾人ママYuka@東京 おうちマルチリンガル×絵本×知育
タイトルとURLをコピーしました