おうち英語おすすめ教材はこちら>>

【体験談】7+BILINGUALの品質保証サービスを使ってみた感想

七田式英語教材セブンプラスバイリンガル品質保証サービス体験談 おうち英語

我が3歳の子供が最近よく使っているしちだの魔法ペン7+BILINGUAL(セブンプラスバイリンガル)がつい不意に子供に破られてしまいました(泣)

小さい子供はまだ力加減がよくコントロールできない時ってよくありますよね。

いつものように、タッチペンをセブンプラスバイリンガルのテキストに楽しくタッチしているだけのはずだったのですが、、ページをめぐる際に破れてしまい、子供もびっくりしてショックを受けました。

7+BILINGUALのテキストの紙がそもそも厚くないので仕方がないですが、購入ページで確かに3年間の保証があることをふと思い出して、本当に新しいものを送ってくれるかなと半信半疑で問い合わせしてみました。

【しちだの魔法ペン】7+BILINGUAL(セブンプラスバイリンガル)の品質保証サービスとは

七田式子供英語教材の7+BILINGUAL(セブンプラスバイリンガル)はCDバージョンと音声ペン(タッチペン)バージョンがあります。我が家では音声ペン(タッチペン)バージョンを利用しています。


CDバージョンとタッチペンバージョンはも下記両方の保証(2021/2/28時点)が付いています。(※①に関して、CDバージョンは、「テキスト・CD完全保証」になります)

7+BILINGUALの保証サービス
  1. 音声ペン、テキスト品質保証
    →購入から3年間で音声ペンやテキストの再送・交換をしてくれる
  2. 安心の全額返金保証
    →購入から60~90日以内に返品できる

詳しい保証内容は公式サイトを見て頂ければと思いますが、今回我が家は①の音声ペン・テキスト品質保証を使ってみてテキストの再送ができたので、①について説明したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました